Walk2 エピソード35 裏話

さるえるです!

エピソード35ですが・・・

めちゃくちゃ久々の更新になってしまいました💦

 

久々過ぎて、アメブロでの書き方を忘れてたよ(・_・)←

 

下書きをしてるけど、ブログを更新してない、って事もありますが。

今回は、下書きすらしてなくて、日々に追われてたので💦

Walkの世界に入る事すら久しぶりでした。

 

いやー。

やっぱりWalkの世界はいいですね。←

たまには現実逃避しないとやってられません。←

 

 

このエピソード35の下書きを書いたのは6/28・・・なので、一昨日✨

といっても途中までしか書いてないので、続きを今日書きました✨

 

 

さあ!この先どうしようかな!(笑)

 

 

そんなこんなで、裏話っぽい裏話はないのです(笑)

 

あ。

6/28に下書きを書いて、今朝見返したのですが。

有岡くんに惚れ直しました、とだけお伝えしておきます(`・ω・´)ゞ←

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

エピソード36へ

 

エピソード36 裏話へ