Walk2 エピソード36 裏話

エピソード36の裏話、ですね✨

 

えーっと・・・💦←

エピソード36を書くにあたって、ちょっと悩みました。

 

他の展開を考えていたんですが💦

(私的に)予想外の方向になってしまいまして💦

方向転換しました(笑)

 

 

その、方向転換する前のお話も、結構進んでいたので、いつか「ボツネタ」として、こちらで(ダイジェスト版にはなりますが)書かせて頂ければなって思っております✨

いつになることやら、ですが(笑)

 

 

とはいえ、このエピソード36からの展開もぼんやりと見えてきているので、こちらはこちらで楽しんで頂けるといいなぁなんて思っています✨

 

 

 

このエピソード36の下書きは・・・7/9に書いたようです(笑)

そこから、流れがいまいちしっくりこなくて💦

何度か修正をしまして💦

本日(7/31)にようやく公開させていただくことが出来ました!

 

あー良かった✨

 

7月中に間に合うのか!?とちょっとヒリヒリしてました(笑)

 

次は8月中かな(笑)

 

 

 

 

エピソード37へ

 

エピソード37 裏話へ