Walk2 エピソード10~13 裏話

さるえるです。

エピソード10では有岡くんと久々の外回りで浮かれるまゆみさん(笑)

有岡くんの様子が少しおかしい気がするけど、気のせいなのかな、と思います。

 

いや。普通におかしいよね(・_・)

 

後ほど出てきますが、髙木くんにも指摘された通り、この時はまゆみさんもおかしい、っていうのを描写したつもりでございます。

 

有岡くんの「俺じゃなくて資料見て」の件なのですが。

Walk1を読み返している時に、第31話で有岡くんが「俺じゃなくてカメラ見て」って言ってる件があって。

 

同じこと言ってるΣ(゚Д゚)と驚きました(笑)←

 

どんだけ~(笑)

 

あと、同じこと言ってるシリーズ(←)で。

”有岡くんの笑顔が好き”とか”有岡くんには笑っててほしい”って何度も出てくる(笑)

 

いや、私も実際に大ちゃんには笑ってて欲しいってすんごい思ってるから何度も書いてしまうんだろうけど(笑)

どんだけ笑っててほしいんだろう(笑)とくすっとしてしまいました(笑)← べいじゃん のくすっとした話に投稿したかのように書いてみました

 

エピソード11では いのあり 💖

書いてた当時は”またコントにしてしまった・・・”と思ってたんですけど←

改めて読むとそうでもないね(笑)

何だか中途半端(笑)

 

有岡くんもまゆみさんも、何だか様子がおかしいっていう部分では、中途半端な方が自然なのかなって思うので、結果、よかったのかな(笑)

 

 

エピソード12では親友、髙木くんに事情聴取されます(笑)

髙木くんって本当優しい✨

この2人のズレを見つけてくれて、改善へと導いてくれるのは髙木くんな気がして、髙木くんのお力をお借りしました。

 

まあいつだって髙木くんがまゆみさんを助けてくれるんですけどね。

 

は。なにそれ。最強にうらやましいんですけど(・_・)

 

 

エピソード13では、有岡くんが女の子と密会している姿を目撃してしまいます。

 

・・・つら(´;ω;`)ウゥゥ

 

ショック過ぎたせいか、髙木くんに相談する、という気力すらも奪われるまゆみさん。

 

すげーわかる。

そんな姿見たくない←感情移入には定評があります

 

ここから2人のズレが加速していきます。

 

それでは、また!

 

 

 

 

エピソード14へ

 

エピソード14~16 裏話へ