Walk2 エピソード7~9 裏話

さるえるです。

エピソード7では山田さんに強引にデートに連れて行かれます。

強引に。

・・・いいですね(n*´ω`*n)←

 

まゆみさんの性格上、多少強引にでもしないと話が進まないと思い、山田さんに強引に連れ出してもらう事にしました。

 

なにその幸せ(・_・)

 

お会計をさらっと済ませておくイケメンっぷりに、カフェではしゃぐかわいさ・・・

 

最高じゃない?(・_・)

 

涼介が脳内で暴れてくれると幸せしかないや←

 

 

エピソード8では髙木のかっこよさが炸裂✨

 

私、知ってんだ。

髙木くんは最高にかっこいいって。

こんな親友(という名の髙木雄也)欲しいわ・・・

 

エピソード8で謎の店員ひろちゃんが登場しましたね(笑)

”イケボの雄也”が大好きなひろちゃん(笑)

 

もちろん、ひろちゃんにもモデルがいまして。

ひろちゃんのモデルの子も髙木のイケボが大好き(というかむしろ髙木大好き)なのです(笑)

 

先輩設定も実話です(笑)

何かよくわからないのですが、髙木は”髙木先ぱい”なんですって(笑)

もしかしたら べいじゃん の影響なのかな、とも思ったのですが、本人に確認していないのでわかりません(笑)

 

 

エピソード9では久々の中島さん登場ですね✨

 

Walk1を読み返した時に、山田さんと中島さんが面識があるっていうことに気付きました(笑)←

この、エピソード9が不自然じゃないかなって思ったんですが。

・・・微妙ですね(笑)

 

今後の流れで修正していきます←

 

やっぱりたまには読み返さないとな←

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

エピソード10へ

 

エピソード10~13 裏話へ