Walk第85~87話 裏話

さるえるです。

85話では山田さんと仕事の話(笑)

86話では山田さんの為に頑張るまゆみさんを支える髙木くんと八乙女くん。

からの髙木くんとちよこさんのなれそめを聞く。

 

・・・へーそうなんだ←忘れていました(定型文)

髙木くんがちよこさんのこと好きで誘いまくったとか可愛すぎる←完全に忘れています(定型文)

髙木くん、嫉妬とかするなんて可愛いな←忘れ(定型文)

 

87話では思い悩むまゆみさん。

有岡くんの事も気になるけど山田さんも気になる。

・・・なにそれ幸せすぎない?(・_・)

羨ましいんですけど(・_・)←

 

知念さんの「ともちゃんも僕とトンカツ食べれば元気になるでしょ?」このセリフ、すごい好きです。

知念ちゃんにしか言えないと思うこれ✨

 

そして突然登場中島さん(笑)

中島さんってこんなにも山田さん推しだったのねΣ(゚Д゚)←忘(定型文)

まゆみさんの心の葛藤を素直に、わかりやすく口に出してくれる中島さん、ほんと好き💖

そんで聞きたいこと聞いたら風のように去っていくあの感じも最高✨

 

Walkを書いていると「そろそろ裕翔に会いたいな」っていうときが訪れます(笑)

まゆみさんが直接取引をしている会社にお勤めなわけでもなく、プライベートで遊びに行くわけでもない中島さんに会える場所って限られてて。

ジムに行くときは裕翔に会いたいとき、みたいになってました(笑)

 

みんなが優しく「焦らなくていいよ」「ゆっくり考えればいいよ」って言ってくれるところで、中島さんに「は?何言ってんの?山田さん一択でしょ?バカなの?」って言って欲しい(笑)

 

裕翔好きだわ(笑)

それでは、また!

 

 

 

 

第88話へ

第88~90話 裏話へ