Walk第83~84話 裏話

さるえるです。

83~84話は(株)帝王でのお話です。

 

83話は彼女をお姫様抱っこする優しい八乙女くんの巻✨

そして、きえさんを翻弄する薮さん(笑)

つまり やぶひか 回ですな(´ω`*)

 

「笑うと目がなくなっちゃうから嫌なんだよね」

これは薮ちゃんがよく言ってるやつだし(笑)

「その笑顔・・・ずるい・・・」

これはきえさんのモデルの子がよく言ってるやつ(笑)

 

薮ちゃんの帝王様なところにきえさんには翻弄されてほしくて、こんなシーンを書きました(笑)

 

84話は やぶひか とカラオケに行った思い出をきえさんに聞かせてもらう回です(笑)

この やぶひか とカラオケに行くのは、きえさんのモデルの子の妄想です(笑)

きえさんが薮さんを好きになったきっかけはなんだろう?って話から、こんな妄想が生まれたんだったと思います(笑)

この”なれそめ”を聞いたので、がっつりネタにさせもらいました(笑)

いつもいいネタをありがとう💖(笑)

 

そして、きえさんのモデルの子は、私が「大ちゃん、しんどい」っていうと爆笑します(・_・)

「人の「しんどい」って面白い(笑)」

これもきえさんのモデルの子が実際に言う言葉です(笑)

 

それでは、また(笑)

 

 

 

 

第85話へ

第85~87話 裏話へ