Walk第88~90話 裏話

さるえるです。

88話はプレゼンが成功し、山田さんの出世のためのお役に立てたかも、と喜ぶまゆみさん、祝福する髙木くん八乙女くん、複雑な有岡くんの巻。

まだまだ思わせぶりな有岡くん。

・・・激萌え(n*´ω`*n)←

 

走って会いに来る山田さん素敵からの山田さんについて行くまゆみさん。

有岡くんはどう思ったんだろうな・・・なんて思う←

 

89話では山田さんと飲みに行く。

「嘘だよ(笑) 慌てんなよ(笑)」好き💖←

89話では涼介にはベロンベロンに酔っぱらってもらいました(笑)

だって笑顔で抱き付いてほしいじゃん(・_・)←

ま、それ以上のこともしてくるけど(笑)←最高かよ

 

お酒の勢いでしようとして来る山田さんにマジレスなまゆみさん(マジレスって言うと意味変わってきちゃいそうだけど)

とにかく、まゆみさんは、ひたすら真面目に山田さんと向き合おうとしている、という描写でした。

消えてしまいそうな山田さんが「・・・ごめんね・・・・」っていうのもキュンと来ます。

 

90話では、親友、髙木くんに相談します。

「うん。一緒に考えよう」

「正解はわからないけど、一緒に考えることは出来る」

これ、ネタ元は いたジャン だったと思う。

 

圭人が正解がわからない・・・と言ってるVTRを見た髙木がそんな事言ってたはず。

それを見てえらく感動した私は、絶対ネタにしようと大事に暖めていました←

髙木のそういうとこが好きなのよ✨

正解がわからない、と相談してきたまゆみさんとも一緒に考えてくれるはずだ髙木なら!!

・・・という妄想(笑)

 

髙木くんに背中を押され、山田さんとお付き合いをする決意を固めたまゆみさんでした。

 

それでは、また!

 

 

 

 

第91話へ

第91~92話 裏話へ