Walk第62~64話 裏話

さるえるです。

62話は有岡くんが女の子と手を繋いで歩いてる姿を目撃し、山田さんと遭遇します。

 

脳内でこの光景見た時、ショックだったなぁ・・・←

 

物語を書いているのは私ですが、脳内で映像を見ている感じで妄想するので、結構リアルなんです。

やっぱり大ちゃんが女の子と手を繋いでる姿なんてみたくないわけです。

 

63話では更に目の前に突き付けられてしまうのですが。

 

本当辛かったよね

 

頭の中が真っ白になるというか、混乱してるというか。

本当、何が起こったかって理解できないものなんだなって。

 

私、めっちゃ感情移入して書いています(笑)

 

ただ、山田さんが最高にかっこよくて困った(笑)

山田さんとのやりとり、脳内で繰り広げてて。

まゆみさんの立場で脳内でやりとりをしてる時は、山田さんの事を恋愛対象だと思わずにお話をしてるんだけど、書き終わってから読み返すと

 

涼介マジで惚れるわ(・_・)

 

ってなります(笑)

涼介に音読してほしいわー(笑)

 

64話で山田さんはまたもやイケ散らかす。

なんで山田さんはこんなにもイケメンなんでしょう。

ビバ。私の脳内。

 

山田さんのシーンってどれもこれも最高なのは涼介が最高だからだよねきっと。

どのセリフも似合うんだきっと。

 

からの、まゆみさん号泣の巻。

まゆみさん号泣してるけど、自分だったらこの時点では号泣しないな、と冷静に見てる自分がいます(笑)

ショックだし、辛いし、多分こっそり泣くけど(笑)

号泣ほどじゃない(笑)

 

それでは、また(笑)

 

 

 

 

第65話へ

第65~66話 裏話へ