Walk第61話 裏話

さるえるです。

61話ではジムでのそれぞれの微笑ましい光景を目にします。

 

個人的に、伊野尾さんがあやかさんを迎えに来てるシーンが好き💖

心配して迎えに来る伊野尾さんの優しさからの、恥ずかしいからかぶっきらぼうになる感じ(n*´ω`*n)

最高💖

 

そしてあやかさんの「愛してる」(笑)

あやかさんのモデルの子はよく「愛してる」っていうので、それを再現しています(笑)

やっぱかわいいな💖

 

あとは小悪魔な知念ちゃん最高だし(n*´ω`*n)

髙木くんとちよこさんのやりとりも微笑ましいし(n*´ω`*n)

61話は、まゆみさんの周りにいる人々の微笑ましい関係性を描いた感じのお話でした。

 

まず降りてきたのは伊野尾さん。

ツンな伊野尾慧最高。

・・・ってことはともさんが取り残されるから、知念さんと帰るよね。

あとはちよこさんと髙木くんのやりとりが見たいし・・・

八乙女くんとちよこさんが初対面だったらご挨拶するよね・・・

 

・・・え。有岡くんどこ行った?

えー帰っちゃったの?????(ノД`)・゜・。

 

って感じで脳内で物語が進んでいきました(笑)

有岡くん帰っちゃったって聞いて、すごい寂しかったです←

それでは、また(笑)

 

 

 

 

第62話へ

第62~64話 裏話へ