Walk第65~66話 裏話

さるえるです。

65話ではまゆみさんお顔パンパンな巻(笑)

八乙女くんの意外な才能、マッサージ(笑)

そして平和な八乙女くん💖

癒される💖

 

現実のひかちゃんだと、Walkの状況なら色々気づいて助言してくれそうな気がするけど、Walkの中では平和な癒しキャラとして描いてしまいます(笑)

 

そして髙木くん。

すぐ気づく。

すぐ飲みに誘う(笑)

最高過ぎる。

 

66話ではそんな髙木くんと飲みに行きます。

髙木くんには色々話を聞いてもらえる、そんな感じです。

誰よりもまゆみさんの恋愛を応援してくれて、支えてくれる親友、髙木雄也。

 

最高ですか(・_・)

私もそんな髙木雄也が欲しいです(・_・)←欲しいのは親友ではなく髙木雄也

 

読み直して思うんですが。

”彼女”っていう言葉の破壊力ね。

未だに心臓がドクンとします←

 

余談でした。

戻ります。←

このシーンでは髙木くんが真剣にまゆみさんの恋を応援しているっていうのを描写しています。

 

「お前が幸せになることを考えろよ?」

からの

「相手は誰でもいいよ。お前が幸せなら」

 

ここ(・_・)

 

脳内で言われた時、なんていい人なんだろう髙木くんは、と思いました。

読み返した時は、何でまゆみさんは髙木くんを好きにならないんだろう、と思います(笑)

 

それでは、また(笑)

 

 

 

 

第67話へ

第67~70話 裏話へ