Walk第57話 裏話

さるえるです。

57話は(株)帝王での茶番(笑)

窓を拭きながら「しんどいしんどい」言ってるきえさんの巻。

そんなきえさんに八乙女くんだけはとても優しいのです✨

 

この57話はほぼほぼ実話(笑)

  • 薮さんのうちわを見て「薮さん・・・しんどい・・・」
  • ”ひれ伏すのは薮様のみ”のうちわを見て、うんうん、とうなずきながら、帝王感丸出しの歩き方で颯爽と歩き出す薮さん
  • 机の上に八乙女くんのうちわが飾ってある
  • 八乙女くんの掛け算の間違えに「おしい」という

これらは、それぞれのモデルの子が実際に言ってたりやってたりするお話なのです。

つまり実話(笑)

 

我ながらうまいことまとめたもんだ✨←自己満足

 

唯一違うのは「幸せにしてやるから、覚悟しとけよ」と薮ちゃんが言った時にきえさんのモデルの子は立ちつくしていたのではなく、膝から崩れ落ちたことぐらいでしょうか(笑)

ちなみに「幸せにしてやるから、覚悟しとけよ」はHey!Say!JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.のDVDに収録されております。

Hey!Say!JUMP I/O in Anniversary Tour 2017-2018のDVD初回限定盤2の特典DVDです。

気になる方はぜひ見てみてね✨

DVDでは薮ちゃんがそのセリフを言った後に裕翔が膝から崩れ落ちています(かわいい)が、きえさんのモデルの子も同じ状態だったらしいです←私は崩れ落ちる裕翔を見ていました(笑)

 

それと、7×8が54になるひかちゃんも実話ですね(笑)

 

本当、我ながらうまくまとまってるわ!←自画自賛

 

それでは、また!

 

 

 

 

第58話へ

第58話 裏話へ