Walk第53~56話 裏話

さるえるです。

53話は仕事のできる山田涼介の巻。

透けてるイケメン、山田涼介から仕事の連絡が入ってきます。

 

 

54話は有岡沼へようこその巻←

有岡くんが残業を手伝ってくれて、その後一緒にご飯を食べるという、ご褒美フルコース。

 

 

55話はエースコーポレーションとの取引開始が決まり、髙木くん、有岡くんと飲みに。

圭人くんののろけに癒されるの巻。

 

56話は山田さんの子供のような一面にキュンキュンの巻、です。

 

 

53話~56話で山田さんとの関係性を表現したつもりでございます。

なんというか。

山田さんの誠実な人柄アピールというか(笑)

イケメンなのはお顔だけじゃないぞー💖みたいな(笑)

 

いやー本当涼介いいわー💖

山田さんの話を書くとアクセス数ぶち上がるのも納得✨

 

しかし負けてはいません有岡くん✨←さるえる調べ

「俺さ、今日一人でご飯食べる気になんなくてさ。一緒に食べてくんない?その代わり、終わるまで手伝うからさ」

神ですか?←

このシーンが降りてきた時、何てかっこいいんだ有岡くん!!と惚れ直しました(笑)

 

相手に気を使わせないようにさりげなく仕事を手伝おうとするこの感じ。

神ですか?←デジャビュ

 

あと髙木くんね!

まゆみさんとの関係を”親友”だと公言してるんですね←忘れてました

何てかっこいいんだろう✨

 

そして雄也降臨。

「もっと動けよ・・・」

ネタ元は Hey!Say!BEST の曲「Speed It Up」の髙木のセリフ。

そのまんまです。

そして、この「もっと動けよ・・・」は大ちゃんと一緒に考えたセリフだそうで✨

本当、大ちゃん最高過ぎる💖

 

八乙女くんも圭人くんもかわいいし。

Hey!Say!JUMPって本当魅力的なグループですね💖←突然何

大好きです💖←おそらくみんな知ってる

 

それでは、また!

 

 

 

 

第57話へ

第57話 裏話へ