Walk第58話 裏話

さるえるです!

58話は思い出深いお話です✨←個人的に。そして妄想的に。

好きな人が自分の口癖に気づいてくれてるとか。

絶対惚れるやつ。←定型文

 

そして、共通点があるとすごく嬉しい私としては、同じ状況の時に同じ行動をしてるって言うのが激萌え案件なのです💖

 

このお話は確か海を見てる時に降りてきたんだったと思う。

海を見てる時に海でのシーンが降りてくること多数なのですが(単純)、確かこのシーンもそうだったと思います。

 

落ち込んでいる時に大好きな有岡くんに偶然遭遇する、っていうご褒美✨

マジご褒美(・_・)

 

このシーンって、なんというか、冷静に嬉しいシーンです。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーって興奮するシーンも多数ありますが、このシーンは元気もらえるというか。

よし、頑張ろうって思えるから不思議。

 

我ながら、自分で自分を癒すの特技レベルかも(笑)

それでは、また(笑)

 

 

 

 

第59話へ

第59~60話 裏話へ