Walk第51~52話 裏話

さるえるです!

51話は心配した有岡くんが家に訪ねてきます。

が。

完全に忘れていました←おい

こんな最高過ぎる有岡くんが隠れてるなんて!←おい作者

ちょっと書いた時の事を思い出してみますね←特技:光の速さで忘れる事

 

あのですね。←何事もなかったかのように進めます

大ちゃんだったらこんな時どうするんだろうな・・・って考えた時に、この51話が降りてきました。←基本憑依型

 

有岡くんの目線で考えると。

有岡くんは以前、インフルエンザで早退した時にまゆみさんに病院に連れて行ってもらい、差し入れをしてもらい、お弁当まで作ってもらいました。

きっと、いつか恩返しをしたいって思ってたんじゃないかな、と。

なので、51話ではスーパーで食べ物を適当に買って渡す、という、イケ散らかした行動になったんだと思います。

 

頭をぐしゃぐしゃっとしたり、お兄ちゃんぶったり、 大ちゃんポーズ したりするのは完全に私の趣味です(・_・)←

 

最高オブ最高💖

 

ワタクシ個人的には、体調崩して弱っている時には人には会いたくないんですけどね(笑)

妄想だと、有岡くんみたいにしてもらえると軽率に惚れます←ややこしい性格

 

 

 

そして、52話は八乙女くんをいじるお話?(笑)

ひかちゃんの「サプライズ」のイントネーションが可愛くてかわいくて(笑)

妄想小説に書いてしまうほど好きです(笑)

 

イントネーションが可愛いのは「サプライズ」だけじゃないし、ジャニーズJr.がジャニーズズニアになっちゃうのとか、おバカをいじられて嬉しそうにニコニコしてるとことか本当可愛くて大好き💖

 

アメブロの方にもちょこっと書いてますが、冒頭の ひかけと のいちゃいちゃはコンサートで目撃した、めっちゃ可愛い姿をアレンジしています。

コンサートの最後のご挨拶のところだったと思うんですが。

コンサートでお話をする時の基本的なJUMPの立ち位置が、左から

光、圭人、有岡

なんですよね。

私は基本、大ちゃんロックオンなので、大ちゃんを見ていたら、隣の2人のいちゃいちゃが目に入りまして。

何ともかわいらしかったので、微笑ましく見ていました。

(その時有岡さんは真顔でした笑)

 

メンバーの誰かがご挨拶をしている時だったので、 ひかけと が何をしゃべってたかはわかりませんが、ヒカが圭人に何かを言って、圭人が嬉しそうに照れ笑いしていました。

平和でした(*´ω`*)

 

それと、「サプライズ」案件を組み合わせたっていう(笑)

 

ありたか の先輩後輩感については、完全なる妄想✨

現実の ありたか の関係性だと、こんな風には絶対ならなそうだけど、こうなったら絶対可愛いから書いてみた💖ってやつです(笑)

もしかすると 一般人 のイメージからだと、こういう感じなのかもしれないなーとは思いますが(笑)

 

それでは、また!

 

 

 

 

第53話へ

第53~56話 裏話へ