Walk第50話 裏話

さるえるです。

50話と言えば!

そう!山田涼介初登場回!!!

 

久々に読みましたが、やっぱり絶対エースの登場にふさわしいお話なんじゃないかと!自画自賛!!←

 

やたらと「透けてる」「美しい」推しなのは、初めてコンサートで生の山田涼介を見た時に「何このイケメン透けてる!!!!なんて美しいの!?」と感動したからです(笑)

 

透けてるように見えるほど美しい

これが、Hey!Say!JUMP山田涼介を初めて生で見た時の感想だったので、それを活かしております(笑)

 

しっかし本当登場が神がかってる(笑)

脳内でこのシーンが再生された時は、マジで電車乗って貧血起こして山田さんに出会いたいわ!と思いました(笑)←イカレテル

 

でも、やっぱり有岡担としては、そのあとの有岡くんに激萌えでございます✨

「あんまり心配させるなよ」

そんなこと言ってたんですね!←特技:光の速さで忘れること

 

いやー本当思わせぶりだな有岡くん・・・←

好きだけど←

 

それでは、また!

 

 

 

 

第51話へ

第51~52話 裏話へ