Walk EP-ZERO 第3話 裏話

さるえるです!

エピソードZERO 第3話でございます✨

 

第2話を5/19に更新してから、早3か月Σ(゚Д゚)

やっと、第3話を更新することが出来ました!

 

やったー✨

更新出来ないかと思ってたー✨←

 

 

第3話の下書きは6/30に書いておりました。

と、いっても途中まで。

 

その後の展開はざっくり決まってはいても、なかなか細かいセリフとかがうまく出てこなくて💦

 

書こうとしても出てこない。

てか、イケメンと出会うっていう展開自体どうなんだろう、なんて思ってたのですが(笑)

 

今日久々に続きを下書きしてみたら

何となく大丈夫そうだったので(何が)

無事、第3話更新に至りました✨

 

よかったよかった✨←

 

 

先ほども書かせていただきましたが

この後の展開はざっくりと決まっていて

ひとことで言うと「書けばいい」だけなのですが(笑)

 

それもなかなかうまくいかないもので💦

進みそうで進まない筆に、もどかしさを感じてはいるものの

ZEROを書き始めた当初には想像もしてなかった展開に発展しそうで

ちょっと楽しみでもあります✨

 

この時点でイケメンと出会う展開なんて、第1話の時は考えてなかったよ(笑)

 

私の脳内ではもっと先に話が進んでいるので

さあてそこに向けてどう走って行こうかな・・・

という感じなのですが

 

書いていくうちにどんどん話が変わっていくので(笑)

今日、書いた下書きも、明日には全く違うお話に変わっているかもしれません(笑)

それもまたよし!(笑)

 

さて、第4話の更新はいつになることでしょうか(笑)

マイペースで頑張ります✨

 

第4話へ

 

第4話 裏話へ