Walk EP-ZERO 第4話 裏話

さるえるです!

エピソードZEROの第4話ですね!

 

Walkを更新すること自体久しぶりなのですが(笑)

エピソードZEROは前回は8/12に更新してそれっきりだったようで💦

実に半年ぶりですね(笑)

 

我ながらマイペースでございます(笑)

 

さてさて。

毎度恒例(?)になりました、下書きはいつ書いた?問題ですが(え)

会社を退職するまでの件は去年の8/12に書いていて

㈱AYTの入社式の件は今年の2/8に書いていました。

 

下書きもね、半年放置だったわけですね(笑)←

 

あと、何故か会社を退職する時の裏話も8/12に書いていたみたいで(笑)

当時の私は、”唯一優しくしてくれた同期の男性”が一体誰なのか?というのをめっちゃ考えていたようです(笑)

 

ZEROを更新しようかなーと思って本文の下書きを読んだ、令和2年2月の私は、なぜか同期の男性をジャニーズWESTの桐山くんだと思って読んだのですが(笑)

下書きノートのページをめくると

 

イメージしてたのはジャニーズWESTの小瀧くん」と書いてあって(笑)

 

え?(笑)ってなった(笑)

惜しいけど(笑)←

 

正確に言えば、「もみけして冬」の小関くんだったみたいですが(笑)

それもすっかり忘れててびっくり(笑)

 

更に、他のジャニーズでも迷ったようで、名前が挙がっていたのが

キスマイの二階堂くんと千賀くん

関ジャニの横山くんと丸山くん

そして、V6森田剛くんでした。

 

その中でも、森田剛くんで妄想して激萌えだったらしく、熱い思いが下書きノートに綴られておりましたm(__)m

覚えてないけど(・_・)←

 

覚えてないってのが自分でも本当恐怖でしかないんだけど(笑)

でも、現状では「この人!!!!」と決めている訳ではありません(笑)

誰かなー?って考えるのも楽しいよね(え)

 

次はいつ更新出来るかわかりませんが(え)

読んで頂いてありがとうございました✨

 

 

 

 

第5話へ

 

第5話 裏話へ