Walk2 エピソード17~18 裏話

さるえるです。

エピソード17では八乙女くんが気遣ってくれます。

八乙女くんって、天然の癒し系っぽくふるまっているけど、実は全部気づいてて見守ってくれてる、そんなイメージで書きました。

 

「まゆみさんは有岡が選んだ人なんだよ?」っていうセリフとかは、八乙女くんが言う事によって言葉の意味合いがぐっと格上げされるような気がします✨

なんといいますか、効果的っていうのかな?

うまく言えませんが💦→ポンコツ

 

「有岡は器の広い男だよ」っていうのは、ひかちゃんが「大ちゃんは器が大きい」って言ってたので、こういう言い方にしてみました。

 

器の大きい有岡大貴・・・好き(・_・)💖←

 

それにしても。

まゆみさんは伊野尾さんにも八乙女くんにも「気を使っているようにみえる」と言わせてしまってるんですね(笑)

 

 

エピソード18は、THE 髙木雄也✨

髙木って、こんな風にさらっと差し入れしてくれそうだし、コーヒー淹れてくれそうだし、心配してくれそうだし。

ハグだって多分してくれる(笑)

 

てか、してほしい!!ハグ!!ハグならいいでしょ!?←

 

いつもなら髙木くんにハグをさせてしまうことなく自分から話すまゆみさんが、今回は髙木くんに言えないような、そんな精神状態に追い込まれています。

 

有岡くん。どうすんの(・_・)←

 

それでは、また!

 

 

 

 

エピソード19へ

 

エピソード19~22 裏話へ