Walk第59~60話 裏話

さるえるです!

59~60話は AYT とジムです✨

実際には一緒に運動するわけじゃないですけど(笑)

初めてジムへ行くの巻なわけです(笑)

 

この、先輩風を吹かせる八乙女くんは、実際にヒカが「俺先輩だぞー」ってボケてたから書きました(笑)

可愛すぎたもんで(笑)

 

2019.1.1のコンサート in東京ドームではヒカがメンバー数人(自分よりも後輩のみなので、 いのやぶ 以外)にお年玉をあげたって言う話をしていましたが。

その時もヒカが「俺、先輩風吹かせたいから」とか言ってて。

それに裕翔が「先輩風吹かせてどうすんだろうね」とニヤけて見下ろしていた(みくだす、ではなくみおろす)お顔を思い出しました(笑)←マジレス大好き

 

そしてゆかさんの「プールが鼻血で染まるから無理」は、ゆかさんのモデルの子が言ってたなって思い出して笑った(笑)

懐かしい(笑)

 

そして、ちよこさん(笑)

「初めて会った気がしない」は、私がちよこさんのモデルの子に初めて会った時に実際に言われた言葉です(笑)

私は嬉しかったんだけど、本人は失礼だったねって気にしていました(笑)

全然失礼だと思ってないし、嬉しかったからね!ってここでも言っときます(笑)

真顔で仕掛けてくるのはちよこさんのモデルの子がよくやってくるやつです(笑)

 

 

60話は女子会!

ともさんもあやかさんもちよこさんもそれぞれモデルの子たちが言いそうな話で笑いました(笑)←作者

Walkに出てくる女性はみんなモデルが存在しますが、全員個性的なので書きやすいんだろうな(笑)と改めて思いました(笑)

 

みんな!いつもネタをありがとう💖←

 

それでは、また!

 

 

 

 

第61話へ

第61話 裏話へ