Walk第36~37話 裏話

さるえるです。

36~37話は、いつも適当な伊野尾さんがイライラ、トゲトゲしています(笑)

・・・いい♡

不機嫌な伊野尾慧。好物です♡

 

他の人に対してはにこやかな伊野尾さんが、あやかさんにだけ酷い態度を取ってしまう・・・

そんな歪んだ愛情がテーマです(笑)

 

いのちゃんに似合うなーってのと

いのちゃんにこういう役やってほしいなーっていう。

 

いのちゃんのこの設定。

我ながら最高だと思います(笑)←自分に激甘

 

その後のいのちゃんの出演ドラマ「そして誰もいなくなった」や、「トーキョーエイリアンブラザーズ」を見ていると、自分の設定は間違ってなかったな✨なんて思います(笑)

 

本当、お顔がいい、は正義。

それでは、また!

 

 

 

 

第38話へ

第38~39話 裏話へ