Walk第34~35話 裏話

さるえるです。

34話。

有岡くんからのまさかの告白。

「俺、いのちゃんと付き合ってる」

 

・・・へこんだなぁ・・・(笑)←

 

35話でそれが嘘だと判明しますが、一旦傷つきました(笑)

 

あ、私、憑依型で小説を書いているので、脳内で登場人物たちが急に物語を展開し始めます(笑)

それを文字起こしするので、自分で書いているのですが、自分で書いてないとも言えると言いますか(笑)

 

なので、思いもよらない展開に、普通に喜んだり傷ついたりします(笑)

 

この34話もそのパターンです(笑)

いのありのシャレにならないいたずらに、大いに傷つけられました(笑)

 

まぁでも有岡くんは、まゆみさんに好意を持たれてると気づいていなければシャレにならないなんて思わないよな、なんて思ったりもします(笑)

無邪気ないたずらですよね(笑)

ちょっと大掛かりですけど(笑)

 

にしても。

有岡くんは昔からまゆみさんを振り回すことをしているし言ってるんだな、なんて思いました(笑)←

 

それでは、また(笑)

 

 

 

 

第36話へ

第36~37話 裏話へ