Walk第100~102話 裏話

さるえるです。

100~102話は「めでたしめでたし」っていう感じです(笑)

 

100話で有岡くんが急に告白。

お付き合いが始まります。

このシーン。

まるっと忘れていました←嘘だろ

 

”告白されてお付き合いが始まる”という認識はありました。

でも、”どういうシチュエーションで、どんな風に告白されるか”は綺麗に忘れ去られておりました←もはや病気

 

最近、お友達になった子に100話の大ちゃんの告白、キュンキュンしたって言ってもらえたんですけど、えー大ちゃん何してた?って聞いたら驚いていました(笑)

お友達「キッチンで告白してたじゃん!!」

私「は!?キッチン!?マジか!!」←記憶障害

こんなやりとりが行われました(笑)

 

作者がそんな風に言うから私が間違ってるのかと思ったって言わせてしまった(笑)

 

いや。私の特技が光の速さで忘れる事なだけです(・_・)←威張るな

 

そこで久々に100話だけ読み返して。

なーにーこーれー!!!!神!!←こうなった(笑)

大ちゃんが大好きで大好きでたまらなくなったよね(笑)←チョロイ

 

101話は有岡くんに守られつつ髙木くんと八乙女くんに久々の再会。

自然に接してくれる2人が好き💖

多分、現実の髙木もひかちゃんもそんな感じだと思う←願望

 

102話ではお付き合い報告する可愛い有岡くんからの1人で家に行かせてほしい有岡くんで心臓持って行かれる。

シワシワ、ツヤツヤの件は多分孤食ロボットのムジャからパクってる(笑)

 

でもJUMPのコンサートに行くとヲタクはみんなツヤツヤになるから間違ってないはず(笑)

 

そんで。

我ながらうまい事まとめたな(笑)←出ました得意の自画自賛

ヲタクのついて行きます宣言にも似てるけど(笑)

 

ここでWalkは終わる予定だったんですが、その先の物語をあっさり思いつきまして(笑)

Walk2が始まる訳ですが、その話はまたそちらでします(笑)

 

それでは、また!

 

 

 

 

妄想小説Walk2 エピソード1-1へ