Walk第98~99話 裏話

さるえるです。

98話では圭人くんが山田さんの幼なじみだと知ります。

アメブロにも書いていますが、本当は山田さんは91話で消えた後は二度と戻ってこないはずでした。

圭人くんはそんな山田さんの”真相”をまゆみさんに伝える為にAYT(株)に出入りしているお掃除屋さん勤務っていう設定にしました。

 

涼介を悪者にしたくなかったの(笑)

 

だがしかし。

昨今の山田さん人気はすさまじく(笑)←未だに衰えていない(2019.3)

山田さんを出せという友人からの圧の強さに負け(笑)

山田さんがまたまゆみさんの前に現れるっていう設定に急遽変更しました(笑)

 

99話。

なんやかんやで、山田さん本人の口から真相が聞けてよかった。

山田さんが出てくるだけでお話の空気が変わる気がする。

 

「初めてだよ。俺に抱かれなかった人は」

このセリフ、言って欲しかった(笑)

涼介だから似合う、最高のセリフ。

からの「だから、安心して彼の元へ帰れ」

 

惚れるって。

この、ツンのふりしたデレは確実に惚れるやつ。

 

いやーいい涼介でした!

それでは、また!

 

 

 

 

第100話へ

第100~102話 裏話へ