Walk第30~32話 裏話

さるえるです!

AYT と遊園地に行く、の巻ですね!(笑)

有岡くんとジェットコースター乗ったり、観覧車に乗ったり、メリーゴーランドに乗ったり・・・

何それ。幸せかよ(・_・)

 

どさくさに紛れて手を繋いだり腕つかんでみたり。

やりたい放題ですな(笑)

普通に大ちゃんと遊園地デートをしたい願望そのまんまだ(笑)

 

にしても、髙木くん。

出来る人ですね(笑)

かっこいいわ(笑)

 

そして、4人でお揃いのキーホルダーを持ってるとか、すっかり忘れていましたぞ(笑)←定型文

 

だっさいキーホルダーなのは、多分、「金田一少年の事件簿」の番宣番組の中で”お土産対決”みたいなコーナーがあって。

大ちゃんが買ってきたお土産が、小学生がお母さんにお土産に買うようなしろものだった、というのがあり。

おそらくそのイメージから来ています(笑)

 

きっと今の有岡さんならもっと素敵なお土産を用意してくれるんじゃないかな!と思いたい(笑)

 

でも、一緒に行ったのにお土産くれて、それが絶妙にダサい、っていうのも激萌えポイントです(笑)

お揃いのものをくれるっていうのはやっぱり嬉しい♡

てか、大ちゃんがくれるんならなんだって嬉しいわ(笑)

 

それでは、また!

 

 

 

 

第33話へ

第33話 裏話へ