Walk第12~14話 裏話

さるえるです。

12~14話はいのありと飲んでますね。

超絶うらやましい(・_・)

 

個人的にいのちゃんとは普通に飲んでみたいです。

人生について語り合いたい(笑)←

いのちゃんの価値観を深堀したいです(笑)

 

大ちゃんとも普通に飲んでみたいですが、多分緊張しすぎて無理(笑)

お酒が入ればすぐ大丈夫にはなると思うけど、きっと何の味も覚えてないと思います(笑)

大好き過ぎて無理なやつね(笑)

 

大ちゃんには目を合わせて欲しいな←ガチの願望

 

さて。物語の方ですが。

まゆみさんには彼氏はいないが、どうやら好きな人がいるらしい、というのを知った有岡くんが、今後どんな行動に出るか、みたいな感じですかね(笑)

 

そして、髙木くん!

いやーかっこいい!

「だって有岡がいいんでしょ?」だって。

この頃から髙木くんはまゆみさんの一番の味方なんですよね。

 

最高だな髙木💜

 

 

話それますが。

まゆみさん、口悪いよね(笑)

こんなに口悪かった?(笑)

めっちゃ頻繁に「ばーか」っていうやん(笑)

 

いつから性格が変わっていくのか、ちょっと楽しみです(笑)

それでは、また!

 

 

 

 

第15話へ

第15~16話 裏話へ