夢占い

2019.7.19(金)

さるえるです!

今朝は何だかたくさんの夢を見まして。

めちゃくちゃ目覚めが悪かったので(笑)

覚えている範囲で夢占いをしてみました✨

私がいつも夢占いをさせていただくのは、こちらのサイトさん(ユメカルテさん)です。

”夢占い”って、キーワードとかで占うものが多いように思うのですが

ユメカルテさんは、30~500文字で自分の夢を入力するスタイルで。

キーワードだとうまく探せない私にとってはすごく使いやすいサイトさんです✨

しかも当たる✨

画面もシンプルだし、本当、相当昔から愛用(?)させていただいております✨

さてさて。夢のお話ですが。

今日の私の夢で何となくだけど覚えてたものがふたつだったので、それぞれを占ってみました。

恥ずかしいので、差支えのない範囲で書きますね💦

玄関のドアが開いて下品な話し声がする。
しかし、15センチぐらいの隙間をあけてすぐ閉まる。
「誰?」と聞いても答えない。
部屋が薄暗くてよく見えない。
怖かった
紙を渡される。
私も見えない。
「これが読めないの?」と誰かに言われ、落ち込んだ

寝起きに、ほぼこんな感じで入力しました(笑)

何かよくわからないと思うのですが(笑)

玄関のドアの外から嫌な話し声がするんですよ。

何か用事があるのかと思うので「誰?」って聞くんですけど、誰も何も答えてくれないまま、ドアは閉まっちゃうんです。

でも、完全に閉まる訳じゃなくて、15センチぐらいの隙間が空いた状態。

恐る恐るドアの外をのぞくんですけど、薄暗くて見えないんです。

怖くない?(・_・)

その時、義母と一緒にいて。

義母に「これ、読めないんだけど」と紙を渡されるんですが、部屋が薄暗いので、私にも全然読めないんです。

「あー私も読めないわー」というと、どこかから誰かの「これが読めないの?」とあざ笑うかのような声がして。

それで、落ち込む。

っていう夢でした。

怖いし、落ち込むし、嫌な夢なんだろうなーと思ったんですが。

どっこいめっちゃいい夢だそうでびっくり(・_・)

診断結果から一部抜粋しますと

この夢は、何かを取り入れようとする気持ちの表れです。
何かを学び吸収し、自分の能力や魅力を引き立たせる良い状態です。
大まかなイメージで目標を目指すよりも、なりたい自分の理想を具体的に挙げてみることで、気持ちを持続させ意識を高めます。
理想はあるものの、努力不足にならないようにしましょう。
何事にも持続が必要です。

これ、ほんの一部で、占いの結果はもっと具体的な事も書かれています。

これは3分の1ぐらいを抜粋しています。

え、めっちゃいいやん(・_・)✨

ってなったんですが。

最後の一文「何事にも持続が必要です」に

それな・・・(´・ω・`)

と、軽く落ち込む(笑)

私、漠然と「成長したい」という思いで、ここ数か月過ごしてきて。

でも、ここ最近、思うように結果が出なくて。

向いてないんだろうな・・・(-_-)

なんて思うのもあって、理想像がブレまくっています(笑)

てか、自分が何をしたいのか。

自分に何が出来るのか。

わからないので、目標を見失ってるようなもので。

それを、夢にはっきりと教えられた感じですね(笑)

そして、「継続が必要」

私、飽きっぽいんですよ(笑)

はっきりとした目標があれば驚異の集中力で突っ走れるのですが

それを信じられなくなると、途端に何も出来なくなります。

多分、めっちゃわかりやすいと思う。

確かにねー

過去にも継続出来れば、もっともっと成長出来たんだろうなっていう事だらけ(笑)

しんどいけど、今が踏ん張りどころってところかな✨

なんて思いながら、調子に乗って次の夢を占う私。

簡単に書きますと

自転車に乗ってるのに全然前に進めず。
後ろからやじられてイライラして、怒鳴り返しつつ。
腹立つので、乗ってた自転車を投げ捨てようと、自転車から降りたら、自分のズボンの裾がタイヤに絡まってて。
こんなことにも気づかない自分に落ち込む

っていう、何ともガラの悪い夢でした(笑)

サイトで入力した時は、もう少し状況と、やじられたり、怒鳴り返したりしたセリフまで書きました。

診断結果を抜粋しますと

言いたいことを言えずにいたり、気を遣っていたり、自分を出せずにいるなど、心を開いていない、全てを出し切っていないようです。
本来の目的や夢、理想の生活と、今ある現実が違っているのかもしれません。
いずれの場合も、あなたの心の奥にある潜在意識は、偽りの自分に違和感を抱いているようです。
何らかの満たされない気持ちがある証拠です。
本来の自分はどうか、本心はどうなのか自問してみましょう。
まずは、あなた自身が自分を知り、受け入れる事が必要です。

激しくそれな・・・(´・ω・`)

私、自分の事がよくわからないので(笑)

無駄な回り道をしまくってる自覚はあります(笑)

これを読んだ友達各位✨

もし時間があって、「私、わかるよー!」って思ったら、LINEして✨(笑)

私って、どんな人?(笑)

ひとまず、自問自答するところから始めてみようと思います(笑)

あ、そうそう。

ユメカルテさんで夢占いをする時に、私なりに気を付けているポイントがあるので備忘録✨

夢を見た時に、自分が抱いていた感情は絶対に入れるようにしています。

その状況で、自分がどう思ったか、っていうのがポイントな気がするので。

多分、それで「当たる!」って思うんだろうな、と思っています。

多分だけどね(・_・)

で、記号や固有名詞(人名、地名)は入れないで、と書いてありました。

私、今回「義母」とか書いちゃったけど(笑)
「大ちゃん」とかは書かないようにしなきゃね(笑)

もし気になる夢を見たら、占ってみるのも楽しいですよ✨

それでは、また!