目まぐるしい

2019.9.11(水)

さるえるです!

9月に入ってから

何だか毎日が目まぐるしい速度で過ぎていくような気がします💦

もう11日とかマジでやばい💦

間に合わない💦

いや、意地でも間に合わせるけどね!!

最上級の強がり

大丈夫。きっと何とかなる(・_・)

言霊を信じています

そんな私。

今日見た夢は何だか意味がありそうな気がして調べました。

唐突にすみません。
今から夢占いのお話になりますm(__)m

ざっくりあらすじを書きますと

急に目の手術をすると言われるけど、手術前にお水を飲んだら出来ないと言われて出来なかった。
手術は翌日にすることになる。
待って。目の手術って全部見えるじゃん。と怖くなったけど、気にしないようにした。
翌日、手術の前にご飯を食べたけど、お水がダメならご飯はもっとダメなんじゃないの?と心配になりつつ、手術室に向かう

という夢。

目の手術とかめっちゃ何かありそうやんか夢占い的に(・_・)

何で手術しなきゃいけないのかもわかんないし(笑)

”全部見えて怖い”っていう感覚も、将来が見えない不安、とか言われそうな気がして(笑)

私の予想だと

  • 将来が見えなくて不安を感じている
  • (手術ってことで)先が見えない不安から脱却したい
  • 自分で解決できないか、あがいている

的なあたりを言われそうって思ったのですが

かすりもしなかったΣ(゚Д゚)

夢占いで私の予想が当たったことは今まで一度もないので(笑)

当然と言えば当然なのかもしれないですけどね!!←

正解は

あなたの態度や言動、表現方法といった人への接し方や、人への関わり方、選択など見直す必要があります。
見過ごしている事や判断ミスなど何らかの問題はあなたにあるからです。

やばい私何かしちゃってるらしいΣ(゚Д゚)

ただ、これからの関わり方で逆転出来るみたいだから頑張らねば(笑)

今も別に悪い訳ではないみたいなんだけどね💦

こんな夢を見て、こういうことを知ることが出来たからには活かさないと✨と思う✨

もしもどなたかに何かしらマイナスなことをしてしまっていたらごめんなさいm(__)m💦

自覚はないので許して💦←

何かしらミスしてるみたいなので

今後はなるべく冷静に考えられるようになろう💦

時間かかってもいいしね(笑)

夢占いって、本当、予測つかないので

とても興味深くて

その道のプロの方に弟子入りしたいって思ったりします✨

独学じゃなんか無理そうな気がする

夢占いだけじゃなく

他の占術で勉強したい分野はたくさんあるのですが

今年はお預けかな💦

11月までは余裕がない💦

今は自分の目の前の事をひたすらこなさなくては。

頑張れ自分(“´∀`)←

それでは、また!