CaTionyの美顔器が私にはあってるみたい

2019.6.20(木)

さるえるです!

美容に興味津々です(・_・)

・・・というか。

何かしら小細工をしないとやってらんないお年頃( ノД`)シクシク…

実は少し前に美顔器を購入しまして。

すごくいいという噂を聞いたので、Amazonの欲しいものリストにいれてたら、タイムセールのお知らせが来たので、さくっと衝動買いしたのです✨←そういうのに弱い

↓これなんですけど

CaTiony ウォーターピーリング 超音波 ピーリング 美顔器

商品名がどこまでなのかわからない(笑)

最近読んだ本に

シミにはビタミンC誘導体配合の化粧水をイオン導入するといい

と書いてあったので、イオン導入できる美顔器が気になっておりました。

あと、結構顔が痒いので(←)きっと汚れが落とせてないんだろうなっていうのもありまして。

イオン導出もめためた気になってたのです。

この美顔器

  • ウォーターピーリング
  • パッティング
  • イオン導出
  • イオン導入

が出来るんですが、使い方はとってもシンプル。

ボタンを押していくだけでモードが変わります。

Amazonの商品ページをご覧いただくとわかるのですが、清々しいほどの偽物感(笑)

日本語おかしいし(笑)

私は、ツイッターでおすすめされてるのを見たのですが、その方の事を信用してなかったら絶対買わなかったと思う(笑)

今はその方にありがとうって言いたいです✨

買ったこと言ってないけど(笑)

商品ページもさることながら、同梱されてる説明書も、本当清々しいほどの偽物感で(笑)

字も小さいし(笑)

何言ってるかわかんないし(笑)

日本語おかしいし(笑)

タイムセールで安く買ってたから、むしろ面白かったけど、普通に買ったら不安しかなかったと思います(笑)

でもね、使い方はAmazonの商品ページのレビューに書いてくださってる方がいらっしゃったので、それを参考にさせていただいて使ってみたら!

めっちゃいい(・_・)✨

1回で顔のくすみとれました✨

時間が経つとまたくすんでくるけどね(笑)←そりゃそうだ

私が使ってみてすごくいいと感じたのは、顔が痒くないということ✨

私はアトピーで敏感肌なので、すぐ肌荒れするのですが。

顔が痒いと感じた時に、イオン導出+イオン導入すると、痒みが薄れる✨

おそらくですが。

今まで、汚れや古い角質をちゃんと落とせていなかったから、痒くなってたのではないかと。

そんな風に感じました💦

毎日すると刺激が強いので、週1しかしませんが。

ピーリング+イオン導出+イオン導入+パッティングをフルコースですると痒みは取れるし、肌白くなるし、うっすらリフトアップしてる気がするし、しわも気にならなくなる気がする✨

リフトアップとしわは気がするだけだけど(笑)

痒みが取れるのと肌が白くなるのは間違いないです。

なので、私には合っていたんだろうなって思います✨

参考までに、私のやり方を書いておきますね✨

まずは下準備。

お風呂に入って、洗顔して、水気は一旦拭き取ります。

水気は拭き取れ、と説明書に書いてあったので(笑)

その上で。

  1. ウォーターピーリング
  2. イオン導出
  3. イオン導入
  4. パッティング

の順番でお手入れしていきます。

ここで、説明書を見ても本当わかんないのが、モードの切り替え。

電源ボタンを押す回数でモードが切り替わります。

1回:電源ON
2回:ピーリング(電源ON+1回)
3回:パッティング(電源ON+2回)
4回:イオン導出(電源ON+3回)
5回:イオン導入(電源ON+4回)
長押し:電源OFF

それと、電源ボタンのついている面を表にするか裏にするかによって変わるっぽい。

ピーリング、イオン導出は電源ボタンがついている面を表(鏡で見える方)にするみたいなので、私は、汚れを落とすときは表にする、と解釈しています。

パッティング、イオン導入は電源ボタンがついている方を裏(鏡で見えない方)にするみたいなので、私は、成分を浸透させるときは裏にする、と解釈してます。

お風呂に入って洗顔して、水分を拭きとったら、顔にたっぷり水分をスプレーします。

説明書には精製水でも水道水でもいいと書いてあったので、私は家にあった精製水をスプレーして、ピーリングしています。

顔の下から上に滑らせて行くのですが、先端が小鼻に沿いやすいので、気になる小鼻の汚れが取りやすいです✨

その後、顔の水分と美顔器の水分を拭きとり、イオン導出をするために化粧水をつけます。

この時の化粧水はメラノCCを使っています。

↓これです。

終わったら、また顔に残った化粧水と美顔器の化粧水をふき取り、イオン導入をするために、ビタミンC誘導体配合の化粧水をつけます。

↓今はこちらを使っています

そして、美顔器についた化粧水をふき取り、いつもの化粧水(オールインワン)をつけ、パッティング。

最後にクリームで蓋をしてお手入れ終了✨

これで鏡見て、顔の白さにテンション上がる(笑)

今回ざっくりと書きましたが。

もっと効果が出たら、またブログ書こうかなと思ってます✨

1回でも目に見えてくすみとれるけどね

さらっと書くつもりが、長くなっちゃった💦

それでは、また!