新企画をやってみることにしました

2020.5.6(水)

さるえるです!

ご無沙汰しております!(笑)

GWですね!

終わるけど(笑)

私のGWの目標として、Walkを更新するというものを掲げていたのですが

出来ませんでしたぁぁぁぁ!!!m(__)m!!!!💦

スミマセン💦

理由と言う名の言い訳をします!(え)

下書きは書いています。

書いているんですが、清書するにあたって、うまく書けないな・・・と思いました。

もっとJUMPを魅力的に書けるはずなのですが、物足りなく感じまして💦

完全に私の能力不足です💦

このまま表舞台に出すには忍びない出来になってしまったので、もうしばらく考えることにしました。

そんな時に、ふと、思い出した事があります。

・・・いつだったけな・・・(・_・)←

何か急に思いついた新企画があったんですよ。

それを思いついた時、めっちゃ興奮して眠れなくなって、一気に書き上げたんですけどね(ヤバイヤツ)

Walkは書けないけどそれなら書ける気がする、と思い、清書してみました(笑)

さてさて。そんな新企画。その名も。

2.97次元~限りなく現実に近い妄想~

自分では結構気に入ってるタイトル💖

タイトルにあるように、限りなく現実に近いというコンセプトから、私自身の目線で書いている小説になります。

そして、読んでいただくにあたって、専門用語的なものの説明は一切書いていません(笑)

なので、ジャニヲタ じゃなければなんのこっちゃってなること請け合いなんですけど(え)

もっと言うなら、JUMP担じゃなかったらわからないかもしれないんですけど(え)

とりあえずやってみます(笑)

2.97次元~限りなく現実近い妄想~vol.1←こちらからどうぞ

vol.2は今のところ未定(笑)

続くかどうかもわかりませんm(__)m(おい)

とりあえず、vol.1は頑張って書いたので、もしよかったら読んで頂けると嬉しいですm(__)m✨

それでは、また!