I was an ambitious career woman.

さるえるです!

いきなりの英語のタイトルにしてみましたが(笑)

私は大望を抱くキャリア・ウーマンだった。

という意味です。

私も昔はバリバリのキャリアウーマンで・・・

嘘です(・_・)

怒られる前に食い気味でいっとく

私がキャリアウーマンな訳ないよね(・_・)←知らん

じゃあなんでそんな英語をタイトルにしたのさって話を今からします←勝手にして

今日、何書こうかなーブログーって思った時に

そうだ。今日は野望について書こう

って思ったんですよ。

野望かー

タイトル「野望」ってなんかしっくりこない。

えーじゃあ英語だとなんていうんだろう。

って思って調べたら

ambition

って出まして。

あんびしょん???えーアンビシャスに似てない?

🎶びーあんびしゃーす🎶←歌っています

TOKIO兄さんに想いを馳せつつ、アンビシャスを調べたら、やっぱり野望や大望を抱くって意味もあって。

そこに例文として載っていたのが

I was an ambitious career woman.

という訳でございますm(__)m

そんなわけで、私とは全く無関係の英文をタイトルにした理由は、たまたま目に入ったから、でした✨

やめてぶたないで💦

さて(・_・)

切り替えは早い方

野望のお話なのですが✨

私が”いのちゃんとお酒を飲みながら人生を語り合いたい”っていう野望があることをご存知の方もいらっしゃるかと思います。

ちなみに、大ちゃんの野望は”目を合わせてお話がしたい”です

大体想像がつくかとは思いますが、JUMP全員への野望をぼんやりと考えておりますm(__)m←

今日は、髙木さんへの野望のお話をしようかと。

髙木とは

”年に1度、遊ぶお友達になりたい”

です✨(強欲万歳)

この妄想したら、めっちゃテンション上がった(笑)

聞いていただけます?|д゚)

聞いてもらえなくても書くけど|д゚)←

2週間後に数日間、東京に滞在する仕事が決まった私(妄想です)

せっかく東京に行くなら、雄也に会いたいな(普段雄也なんて呼ばないくせに、ここでは”雄也”と呼びたい)と思った私は、雄也にLINEするのです(妄想です)

”2週間後に仕事で東京に行くんだけど、会えない?忙しいかな?”

イメージはキャリアウーマン。スマートな女性を演じております

”忙しいけど時間作るよ”

髙木はきっとそういう素敵男子✨(妄想です)

”ありがとう!楽しみにしてる!”
”俺も”

そんなやりとりをします。(妄想です)

俺も、とか言って欲しすぎる絶対かっこいいやつやん✨

さて、約束の当日。

”迎えに行くから、ホテルの前で待ってて”

雄也(←)はわざわざ私の泊まっているホテルまで車で迎えに来てくれるのです。

好きです←

髙「久しぶり!太った?(笑)」
私「太ってねーわ!てか久しぶりに会った女子に一番最初に言う言葉じゃないよねそれ」
髙「え、女子だったの?」
私「全力で女子だわ!」

みたいなくだらない会話しつつ、雄也はめちゃめちゃおいしいご飯屋さんに連れて行ってくれるのです。

・・・止まらなくなるので、妄想はここいらでやめときますが(笑)

久しぶりに会った雄也とのおしゃべりは、最高に楽しいし、ものすごく刺激を受けて、私も頑張ろうってなるのです✨

友達だから、雑に扱うふりをするのですが、全然優しくて。

忙しいはずなのに、連絡したら絶対時間を作ってくれて、会ってくれる。

そんな素敵な友達です。

・・・なにそれ最高すぎない?(・_・)

髙木、男前すぎて惚れる

野望としては、髙木は年に1回会う仲、伊野尾さんとは3か月に1回会う仲なイメージかな✨(強欲万歳)

何か、そんな未来が来ると思ったらめっちゃテンション上がりませんか?✨(妄想万歳)

ってことで、また機会があれば他のメンバーの野望も書きたいと思います✨←

それでは、また!