自分に何が出来るんだろう

2019.6.12(水)

さるえるです!

ちょっと大げさなタイトルにしてみました(笑)

でも、大真面目にここ数年考えてるのはこういうこと(笑)

自分のことって、自分が一番わかってないというか(笑)

現在私は、自分にはこういうことは無理だ、と決めつけてるだけなのかもしれない、と思い、あえて苦手な事に今取り組んでいるのですが。

やっぱり苦手なもんは苦手なのだと思い知っております(・_・)(笑)

でも、苦手でもやるしかないから頑張ってやってたら、時間はかかるけど何とかできるようになるもんだって事が何となくわかってきまして。

絶対出来ないマジで無理投げ捨ててやりたい

って思ってたものも、時間をかけて取り組んでいけば出来るんだなって。

過去の私よ。

向き不向きは確実にあるけれど

やろうと思えば何とかできるようになるぞ

と、言いたい(笑)

アホほど時間かかるけどね(・_・)

過去に「絶対出来ない」と思い込んでいたものが出来るようになると、それが完璧ではなくても嬉しいものです✨

私にとって、今の環境が自分を見つめなおすいい機会にもなっていて、本当、ありがたいなって思います✨

自分に出来る事って、自分が思っているよりもたくさんあるのかもしれない、とは思いますが。

それが出来るか出来ないかも自分次第なのかな、と思ってて。

私が「自分」をどう動かすか、といいますか。

「自分」にどう気持ちよく動いてもらうかを考える、といいますか。

誰よりも「自分」のマネージメントが上手な私になりたい✨と心から思います。

自分に優しく出来ない人が人に優しくできるわけないもんね(笑)

ここまで、自分自分言ってますが(笑)

私は周りにすごく助けられていまして。

助けてくださる方々がいなかったらこんな風な考え方には及ばなかったんだろうなって思うと、私は本当に恵まれているんだなって思います。

ありがとうございますm(__)m✨

たまには後退してもいいけど、昨日よりも1ミリでも成長できるように頑張ります✨

それでは、また!