いのちゃんってやっぱすごい

2019.6.9(日)

さるえるです!

昨日、らじらーサタデーを聞いてて、「いのちゃんってやっぱすごいなー」と思いました。

女性の好きな服装を聞かれ

自分は影響力があるから、例えばミニスカートにピアスとか言ったらみんなその恰好をしてしまう。それが嫌だ。その人が好きな服装でいるのが素敵だと思うから。

のようなニュアンスのことを言ってたと記憶しているのですが。

違ったらごめん💦

いのちゃんらしいなーって思ったのと同時に、すごいなーと思いました。

ドル誌 とかでもそう言う質問は飽きるほど定期的にされていると思うんだけど(笑)

割とはぐらかしていたり、あからさまにふざけていたりするのは、その人が好きな服装でいるのが素敵だっていう考えがあるからなんだなーと。

何か改めてそう思うと、いのちゃんって素敵だなって思う訳です✨

いのちゃんって、周りの事がすごく見えているし、自分がそこでどう振る舞えばいいのかっていうのを瞬時に判断できる頭の回転の良さを持ち合わせていると思うんですけどね。

ぜひともその秘訣というか、伊野尾さまのお考えをお聞かせ願いたくなります。

時々、ご機嫌斜めな時があるのをお見受けするのはちょっと残念だったりもするけど(笑)

何というか。

ますますいのちゃんと酒が飲みたくなりました(・_・)✨

注:さるえるの夢のひとつ。「伊野尾慧とお酒を酌み交わしながら人生を語り合う」←夢はでっかくいこう

絶対有意義だわ。

めっちゃ勉強になりそう。

そして何よりも目の保養になる。

とりあえず、いのちゃんとお酒を飲む妄想しとこ✨

それでは、また!