「キレイ」を目指す原動力

2019.6.8(土)

さるえるです!

綺麗になりたいです✨

「キレイ」って色々捉え方があると思うのですが。

私の目指す「キレイ」は「魅力的な人」という意味の「キレイ」でして。

生まれ持った顔の造形とか年齢とかを活かした、「素敵な人」に憧れます✨

そんなこと言ってるけど、こないだまではせっせと若作りにいそしんでいたんですけどね(笑)

何か違う(・_・)

と気づきました(笑)

自分の体が目に見えて老いてきているし(笑)

昔「似合う」と思ってた服装も似合わなくなってきた。

そんな自分を認めて、今の自分に似合うものを探した方がいいかなって。

老いている自分を否定して、卑下しまくってましたが(笑)

そんなことしてても若返れる訳じゃないので(笑)

今の自分に出来ることをしようと思います(笑)

そこで。

「キレイ」の定義として思うのが、外見だけではなく、内面の美しさ。

歳を取れば取るほど性格がくっきりと顔に刻み込まれると私は思っているので、むしろ内面の成長の方が大事だなってすごく思う。

とはいえ、いくら成長したいからって、自分自身がしんどかったら意味ないと思うんですよね。

無理するなんてもってのほか。

だからって暴虐武人に振る舞うっていう子供っぽいこともしたくない。

自分が自分でいられて、人に迷惑をかけないのが理想的なんだろうけど、考え方も捉え方も人それぞれな中で、全く迷惑をかけずに生きるなんて不可能だと思うし、人によって何を「迷惑」と感じるかなんて聞かないとわからない。

そもそも自分らしさもよくわかんないけど💦

そして、ビビリな私はとかく人目を気にしがち。

それって「他人軸」というらしい・・・💦

ということで。

まずは目指すは「自分軸」✨

よそはよそ。うちはうち。

です(笑)

そのスタンスでいつつ、自分が楽しんでいたい✨

”3歩進んで2歩下がる”でもいいし、何なら、”3歩下がる”日もあっていい(笑)

ゆるゆるでも前に進んでいければいいじゃないか!←

そんなぬるっとした感じで「キレイ」を目指そうと思います✨(笑)

目標は「大ちゃんに ファンサ してもらえるような素敵女子」✨←急にヲタク出してくる

ファンサ して欲しい」って口で言うだけではダメなのかなと。

ファンサ して欲しいって思うなら、 ファンサ してもらえるような自分になる努力が必要だと思うんですよね。

それは、「ファンサ欲しいから、目立つように手をめいいっぱい上にあげる」ことや「目立つようにうちわを大きくする」とかでは決してなくて。

てかそれ違反

何か目に入って、何かファンサしてしまう

そんな人が理想✨

いや、それめっちゃハードル高い(・_・)💦

でも、憧れるなぁ・・・(n*´ω`*n)✨

いつかそんな人になれるように、真面目に生きていくことを目標にします✨

いつも思うのですが。

「真面目に生きよう」とか、「綺麗になりたい」とかって、普通に生活してたらあんまり思わないというか。

有岡大貴くんのファンで、Hey!Say!JUMPのファンでいられてるから、そういう風に思えるんですよね。

現場 で大ちゃんに会いたいからしんどい日々も頑張れるし、会えるってなったら(「会える」というか、「一方的に見に行ってる」んですけどね笑)少しでも綺麗な自分でいたい✨と思って努力出来る。

大ちゃんは私を成長させてくれる原動力なのです✨

なので、大ちゃんやHey!Say!JUMPには感謝しかありません。

大ちゃん、JUMPちゃん、いつもありがとうm(__)m✨

大好きです💖←定型文

真面目に生きていたら、きっとご褒美があると思うので真面目に生きようと思います(`・ω・´)ゞ←それこそが強欲

それでは、また!