Walk2 エピソード4~6 裏話

さるえるです。

エピソード4と5は ありやま です✨

 

エピソード4は ありやま 仲良しの巻。

からの甘える有岡くんの可愛さ炸裂(n*´ω`*n)

有岡くんの可愛さたるやもう!もう!もう!

 

好きです(・_・)←息をするように告白します

 

 

そして、エピソード5で一転。

まゆみさんが山田さんに嫉妬します(笑)

 

嫉妬してたのね(笑)←

 

エピソード4までは何だか幸せそうなのに、エピソード5で急におかしな方向へ行ってるな(笑)

 

まあでも幸せすぎちゃうと、こんなに幸せでいいのかな💦

大丈夫かな💦

なんて思いません?(笑)

 

私だけかしら?(笑)

 

きっと、そんな感情があって、こんな方向に進んでいったんだろうなって、今となっては思います(笑)

 

お揃いのパジャマかぁ・・・

いいな・・・←

 

そして、ちょっとした表情の変化に敏感な山田さんね✨

こういうとこだよね。

こういうとこが山田さんの虜になるとこ。

 

いいなー山田さん、素敵だな💖←

 

 

エピソード6では伊野尾さん登場です✨

まゆみさんが白米商事に行く機会が減ってしまったので、なかなか会えなかった伊野尾さん。

 

・・・やっと会えた・・・←意味が違う

 

さらっとのろける伊野尾さんも、急に降りてきました(笑)

 

最近いのちゃんに会ってないなぁ・・・→会いたいな→どうすれば会える?→そうだ。ありやま に呼ばれたことにして来てもらおう→じゃあお話したい→あ。のろけるいのちゃん見たいな→のろけるならさらっとのろけて欲しい

こんな流れで、エピソード6は降りてきました(笑)

 

降りてくるというよりも降ろしてきたって方が近いか(笑)

 

どうも。憑依型だけでなく、いたこ型でも書けるようになりました。

さるえるです(・_・)

 

てか。

最後の最後でまたまた有岡くんが!!!!!!

もーなんなのー(n*´ω`*n)←

 

好きです(・_・)←デジャビュ

 

それでは、また!

 

 

 

 

エピソード7へ

 

エピソード7~9 裏話へ