Walk2 エピソード38 裏話

さるえるです!

エピソード38です!

こちらの下書きは8/4~8/14にかけて、少しずつ書いたり、書き足した感じでございます✨

 

「私の中でお眠りなさい」とかネタにしちゃったけど、みなさんご存じなのだろうか・・・と思いながら書きました(笑)

私の中では、あのあたりの件は”ヒロ・オング”の件として書いてたんですけど(笑)

 

そして、ちよこさん。

イギリスに留学してまで勉強したかったことってなんなんでしょう(笑)

未だにわかりません(笑)←

 

そんでもって。

ちよこさんと別れた事で、髙木くんがフリーになりました。

何となくざわつく案件(笑)

 

人生全てがモテ期の髙木くん(笑)

今後が楽しみです(笑)

 

 

私的には。

ありっ有岡くんっ!!!←

 

帰り道の有岡くんとまゆみさんの2人のシーン。

ぎゅーっとまゆみさんを抱きしめる有岡くんは笑顔だったに違いない、と妄想して、激萌えしております(笑)

 

これは、まゆみさんからは見えないであろう、有岡くんのお顔なので、本編で描写が出来ないのが残念知念。

 

そして、喜んで飛びつきたい衝動をぐっとこらえて、髙木くんとのシーンを再現する有岡くんに激萌え(n*´ω`*n)

 

つまり、有岡くんに激萌え(n*´ω`*n)💖←でしょうね

 

 

あと、何度か読み返して思ったんですが。

何か私が書くとヲタクの妄想感すごくない?(笑)

 

いや、そうなんだけどさ(笑)

ヲタクの妄想なんだけどさ(笑)

 

じゃあいいのかな(笑)

ヲタクだから(笑)

 

ただのヲタクの妄想でここまで書いてきていますが(笑)

今後も読んで頂けると嬉しいですm(__)m✨

 

 

 

 

エピソード39へ

 

エピソード39 裏話へ