Walk2 エピソード34 裏話

さるえるです!

エピソード34でございます!

 

この、エピソード34は個人的に「好き」がいっぱい詰まっています✨

 

 

さるえるは裕翔のマジレスが大好きなのですが✨

まゆみさんが「何で山じゃないの?」と詰め寄られるところから一気に降りてきたときは、めっちゃ楽しくなりました(笑)

 

「は?何言ってんの?」

 

とか、直接言われたらへこむかもしれませんが、好きです(笑)

脳内で直接詰め寄られた時もニヤニヤしておりました←気持ち悪い

 

 

そして、涼介のイケメンっぷり✨

「俺はいつでも守らなきゃいけないでしょ?だから鍛えとかないとね」

とか言われたら惚れる案件✨

「いつ来てもいいよ。俺がずっと守るから」

と脳内で言われた時はキューーーン!!!としました(笑)

 

いやーマジでいいの降りてきた!(・_・)

 

って声出たもんね(笑)←安心してください。自宅での出来事です。

 

 

それに知念ちゃんね!!

好物のぷんすか知念もふんだんに摂取出来て最高✨

 

あと、「大貴のこと大好きだよ」って言われたい!!

 

何か知念ちゃんに言われると、5割増しぐらいで萌えるんですけど!!

 

 

今回、現状の Hey!Say!7 が実は知り合いでしたってお話になりましたが。

こうなってくると、圭人が恋しくなりますね✨

圭人が帰ってくるまで、Walkの圭人も留学かなぁなんて思っていましたが。

 

圭人に会いたい

 

圭人元気かなぁ・・・

 

現実ではなかなか会えないので、せめてWalkの中では圭人に会いたいと思うけれど💦

どうしようかな✨←かなり前向き(笑)

 

ちょっといいの降りてきてほしい✨←

それでは、また!

 

 

 

 

エピソード35へ

 

エピソード35 裏話へ