Walk2 エピソード33 裏話

さるえるです!

エピソード33!ということでですね✨

裏話を書いてみたいと思いますが・・・

 

今日ね。アメブロを更新しようと思ってパソコンを開いたんですよ。

エピソード33更新だー✨って。

で。いつも下書きしてから更新するので、下書きノートを見ましたらね。

エピソード33の部分の下書きをしてなかったんです(笑)

 

脳内で話が進んでたので、下書きはもう書いていると勘違いしてたんですね(笑)

 

なので、下書きを書くところから始めたので、今日はある意味”撮って出し”です(笑)

書いてすぐ出す、という意味で(笑)

 

 

知念師匠の”指令”は確か、お風呂に入ってる時に降りてきました。

 

何か、今の状況に程よい指令ってなんだろうなーってずっと考えてて。

まゆみさんの性格や有岡くんの性格を考慮しつつ、少しひねった指令。

”小悪魔知念”ならではのものならなおよし!

とか考えてると、なかなか思いつかなくて💦

 

今回の指令も、程よいのかどうか不明だし、実際これを計算でやられたらあざといにもほどがあるよなー(笑)とも思います(笑)

 

でも、まあ、いいか(・_・)と(笑)←いつものやつ

 

知念ちゃんが可愛いから許してください✨←卑怯

 

 

とにもかくにも。

JUMPって書いててめっちゃ楽しい💖

それでは、また!

 

 

 

 

エピソード34へ

 

エピソード34 裏話へ