Walk2 エピソード32 裏話

さるえるです!

エピソード32です!

ありやま です!✨

 

エピソード31と32の下書きは同じ日に一気に書いていたのですが。

エピソード31をアメブロで更新した時に、友達に

 

山田さんが呼び捨てしてるの、初めてじゃない!?

 

と即バレしまして(笑)

それに気付く友達もすごいな!!と思ったのですが(笑)

エピソード32でそれをネタにする予定とも言えず(笑)←ネタバレになるので

 

よく気づいたね!

 

としか言えませんでした(笑)

 

ようやくネタに出来たので、裏話として書かせていただいていますが(笑)

あの時は、どうしようかな(笑)と思ったよ(笑)

 

 

さてさて(笑)

呼び捨ての件の他にも、さるえる的に「あーん」しあう ありやま 、という好物をぶっこんでみましたが(笑)

可愛いを凝縮してぎゅっと詰め込んだ、ありやま スペシャルな気分です💖(さるえる的に)

 

 

激萌え💖

 

 

それでは、また!