Walk2 エピソード31 裏話

さるえるです!

エピソード31!ですが!

エピソード30に引き続き、苦労しました(笑)

 

何だろう。

最近、うまくWalkの世界に行けなくて💦

こうじゃないああじゃないってやった挙句に、ああなりました(笑)

 

ありやまの喧嘩の茶番(←)はエピソード31では書かないつもりだったのですが。

 

何か、いつのまにやら書いてたんですよね(・_・)←確信犯

 

好きなんですよやっぱり(笑)

ありやまの茶番(笑)

 

そんで、エピソード31でありやまのターンは終わる予定だったのですが。

 

終わんないよね(・_・)←ふざけ過ぎ

 

エピソード32では終わるはず!←約束はできません(笑)

 

 

その次の展開も、ぼんやりですが浮かんでいるので✨

書く余裕があれば書けるかなって感じですが。

 

ゴールデンウイーク終わっちゃうもんなー💦←ダメ人間

 

楽しく続けていきたいので、ゆるゆるになってしまうかもなのですが💦

なるべく早く続きが書ければいいな、とは思ってます💦

 

本当、勝手で申し訳ないのですが、また読んでいただけると嬉しいです✨m(__)m✨

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

エピソード32へ

 

エピソード32 裏話へ