Walk2 エピソード3 裏話

さるえるです。

(株)帝王でのお話は全て様子がおかしくなるから不思議←

結果、全編コントのような仕上がりになりますが、さるえる的にはとても気に入っています💖

 

Walk1を読んでいただいた方で、もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが。

1で事務員だったきえさんが2では秘書になっています(笑)

 

秘書なのにね。髙木くんのお顔とイケボにメロメロっていうね(笑)

 

そんなきえさんに薮さんは嫉妬するでもなく、「隣を見てごらん。大事な人がここにいるよ」とささやく。

それをきっかけに墓を建て始めるきえさん。

 

墓建てるってなんなの(・_・)

 

自分の入るための墓をせっせと建てているらしいですよ←

 

個人的に大好きなのが、動じない八乙女くんね(笑)

きっとニコニコしながら舌足らずで言ってる。

 

「何かねー。墓建ててるんだって!」

 

可愛すぎだろ(・_・)

 

結局私はひかちゃんが好きなのです。

それでは、また!

 

 

 

 

エピソード4へ

 

エピソード4-6 裏話へ