Walk2 エピソード29 裏話

さるえるです!

エピソード29ですね!!

こちらはエピソード18の詳細?後日談?なんだろう(笑)

髙木くんはこう思ってこういう行動をしていましたよーみたいなお話です(笑)←雑

 

実はまゆみさんも軽い記憶喪失状態でした(笑)

 

もったいねーな・・・(・_・)←

 

 

エピソード29の下書きはエピソード28と同じ時にざっくり書いてあったのですが、今日アメブロに書くときにめっちゃ盛りました(笑)

 

なるべく髙木くんの良さ、髙木くんの素晴らしさを表現したくて。

 

出来てるのかは不明ですが💦

当初の予定よりはめっちゃ長いお話になってしまいました(笑)

 

盛ったったでー(・_・)♪←

 

構想自体はエピソード18を書いている時にあって。

エピソード18を読んだ友達から「あれはkissされてるってことで間違いないですか?」と質問してもらったんですけど。

それぐらい、エピソード18では、あえてぼやーっとした書き方をしています(笑)

後日ネタにするつもりだったので(笑)

 

ま、「そうですよ」と答えましたが(笑)←

 

やっとネタに出来てよかった♪

 

 

 

それでは、また!(笑)

 

 

エピソード30へ

 

エピソード30 裏話へ