Walk2 エピソード28 裏話

さるえるです!

エピソード28ですね✨

 

この下書きを書いたのが2019.3.27です(笑)

アメブロに書いたのが本日(2019.4.2)なので、書いてすぐ出すパターン(笑)

 

これ、一度書いた後、やっぱり書き直そうと思ってて。

さて、どんな風に書いてたっけ?と読み返したところ。

 

このままでよくない?(・_・)

 

ってなりました(笑)

 

最初に下書き書いた時は、何と言うか、吐き出す感覚に近い形で書いたため、後日見直した時には”つまずいて髙木くんに支えてもらう”件をすっかり忘れておりました←定型文

 

読み返して。

 

あーなるほど。

髙木くんに支えてもらう事であの時の事を思い出したのね!

 

と、感心しました(笑)←作者

 

 

本当、物忘れの速さに我ながら感心する(・_・)

 

 

それから。

まゆみさんはあの時(エピソード18)の記憶がほぼないっていうね(笑)

そんなわけあるかーいってツッコみたくなるけれど(笑)

 

それぐらい、混乱してたっていう表現をしたかったので、エピソード28を書かせていただきました✨

 

 

 

そして。

今回から、少し文字数を少なめにしてみました(笑)

 

長々とだらだら書くよりも、短い物語をたくさん書いた方がいいような気がしまして✨

 

自分で読んでて、「長いな・・・」と思ってしまったもので(笑)

そうさせていただきました(笑)

 

Walk2になってから、少し詰め込み過ぎてたかな💦

反省💦

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

エピソード29へ

 

エピソード29 裏話へ