Walk2 エピソード27 裏話

さるえるです!

エピソード27です!

知念師匠に「大貴呼び」の報告をします(笑)

 

裏話・・・というほどのものでもないかもしれませんが(笑)

いつもよりだいぶ短いんですよねこの回。

 

なぜか。

物語のボリューム(?)を見誤ったから(笑)

 

さるえるはなるべくひとつのお話の長さを均等に分けていきたいなって思って書いています。

しかし、それが出来るのは「全体の下書きが終わっている」というのが大前提で💦

今回の知念師匠の件は、いわゆる「撮って出し」みたいな状況です(笑)

 

アメブロでエピソード27を公開させていただいたのが2019.3.29。

エピソード27の下書きを書いたのは2019.3.26~27(笑)

書いて、すぐ公開させていただく状態(笑)

 

ちなみにエピソード26はアメブロで公開させていただいたのが2019.3.22、下書きを書いたのは2019.3.19(笑)

 

さるえるはここ最近、アメブロをなるべく週1で更新するように心がけています。(この文章を書いているのは2019.3.29)

遅くても10日以内にはなんとか!というスタイル。

 

なので、知念師匠の件の全体の下書きを、知念さんに弟子入りを志願するエピソード25までに書けていなかった、というわけです💦

 

いかんなー

色々考えなおさねば。

 

 

 

有岡くんのゲーム姿ですが。

さるえるは大好物です(n*´ω`*n)💖

 

ゲームしてる姿も見たいし、ゲーム画面も見たい(笑)

 

いたジャン とかで、JUMPのゲーム大会とかやんないかな(笑)

JUMPがわいわいゲームしてる姿見てるだけで幸せだわ(笑)

 

それでは、また!

 

 

 

 

エピソード28へ

 

エピソード28 裏話へ