Walk2 エピソード22~25 裏話

さるえるです。

エピソード22では、髙木くんのかっこよさと有岡くんのかっこよさが炸裂(n*´ω`*n)

 

ひろちゃんのお店に行くようにさらっと促す髙木雄也のかっこよさ(n*´ω`*n)

自分の知らない所で、なんかめちゃくちゃかっこいいこと言ってる有岡大貴(n*´ω`*n)

 

最高以外になにがあるっていうんだ(・_・)

でもそろそろ最高以上の言葉のボキャブラリーが欲しい(・_・)←切実

 

ここの件は、元々は ありたか が話しているのをまゆみさんが偶然聞いてしまう、という設定だったのですが。

それって何か不自然。と思いまして。

行きつけの居酒屋の店員さんとかから話を聞く方が、有岡くんのよさが際立つんじゃないかって考えました。

(ちなみに、ありたか が話しているのを偶然聞いてしまう件の下書きをかいたのは2018.4.30で、アメブロで公開したのは2019.2.26)

 

そんな時に、ひろちゃんのモデルの子と仲良くなり。

(だいぶ前に知り合ってはいたんだけど、キャラを知ったのがこの頃だったと思う)

丁度いい!って思って、出演(?)を打診し、快くOKをいただいたので、エピソード8から登場してもらうことになりました✨

 

そこから、エピソード22までだいぶ時間かかったけど(笑)

いいシーンになったんじゃないかと思います✨

 

ありがとう💖

 

 

エピソード23~25は知念3部作です(笑)

エピソード23で知念さん久々の登場✨

 

会社も違えば、取引先の会社にお勤めという設定でもない知念さんとお会いするのは至難の業・・・💦

でも会いたくなる。

だって可愛いんだもの。←

 

ということで。

有岡くんに連れてきてもらう、という、無理やりな登場にしてみました(笑)

 

ありがとう有岡くん(笑)

 

エピソード24では

「知念、昔は可愛かったもんな!」

「今でも可愛いよ!」

の件がありますが。

これは、いつぞやのコンサートで見た光景だったように思います。(いつだったかは忘れました💦判明したら追記します)

 

お友達の 知念担 も「コンサートの光景を思い出した」って言ってたので、間違いないかと思います。

その時は「今でも!」って言ってたらしいです(笑)

可愛い(n*´ω`*n)💖

 

そして、エピソード25ではまゆみさんは最強の師匠を手に入れます。

 

マジでうらやましい(・_・)

私も知念ちゃんに弟子入りしたい(・_・)

 

弟子入りしたのはいいけど、今後の展開、ほぼ考えてないですけどね←おい(2019.3.15現在。エピソード26の構想もまだ考えておりません笑)

 

でね。

エピソード25をひろちゃんのモデルの子に読んでもらったんです。

それで、激萌えしたと言ってくれたので、どこ?と聞いてみたんです。

すると。


 

「やたらめったと呼んじゃダメだよ」

 

知念さんは私の心を読んだかのようにそう言う。

 

「え、ダメなんですか?」

「ダメ。何気ない日常の時がいい」

「何気ない・・・日常・・・」

「そう。何の前触れもなく、急に。当たり前のように呼ぶ」

「前触れもなく・・・急に・・・当たり前のように・・・」

 


ここ(ピンクのとこ)ですって(・_・)

 

・・・私にはよくわかりません(笑)

 

本当、愉快な人だ(笑)

 

 

エピソード25では有岡くんと手をつないでいますね(n*´ω`*n)

 

いいなー

大ちゃんとお手手つなぎたい(・_・)

しわっしわなんだろうなー(n*´ω`*n)💖←

 

本当、大ちゃん大好きです💖

 

それでは、また!

 

 

 

 

エピソード26へ

 

エピソード26 裏話へ