Walk2 エピソード2 裏話

さるえるです!

エピソード2はねーマジやばいやつっす!←

降りてきたとき、マジ天才だと思ったよね(・_・)←ん?

今、読み返してみても、私、天才なんじゃないかと思う(・_・)←そろそろやめとけ

 

さて。真面目に裏話を書きます(笑)

 

山田さんの笑顔を見たことがない有岡くんとまゆみさん。

仕事で山田さんの一番近くにいる有岡くんが山田さんと飲みに行くことを決意します。

 

きっと大ちゃんが同じ立場で後輩の涼介に仕事を教えているとしたら。

こんな風に涼介に寄り添うんじゃないかなって想像しました。

 

実際の ありやま も大ちゃんが先輩で涼介が後輩。

涼介は「大ちゃんには何でも話せる」と言っていた時期もあるし(多分今でもそうなんじゃないかと思う)

色々大変な立場の山田さんも有岡くんになら心を開くのではないか、と思いました。

 

2019.3月号のWink UPだったと思うのですが、涼介は大ちゃんにだけかまってちゃんになる、というような話をしていました。

涼介がひたすらボケまくって、大ちゃんがひたすらつっこむっていう(笑)

 

最高すぎる(・_・)

とてもいい ありやま です💖

 

こういうエピソードからみても、 ありやま の関係性は昔と変わってないのかなって思います。

 

つまり、尊い。

 

そして、有岡くんの「架け橋」宣言。

これは、大ちゃんがJUMPになった時に、歳が丁度真ん中で。

Hey!Say!7 と Hey!Say!BEST の架け橋になろうと思った大ちゃんのエピソードをアレンジしています。

 

本当、大ちゃんのこういうとこが好き。

こういう発想が大好き。

 

つまり、宇宙一かっこいい(・_・)

 

そんな宇宙一な有岡くんに会いたくなっちゃったなんて言われた暁には本当マジでさぁ・・・

 

・・・うらやましいわ本気で(・_・)←こじらせはじめた

 

そんで「今日泊まってくだろ?」とか言っちゃうんだよ?

 

・・・いいなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

 

失礼しました。

戻ってきます。←

 

 

とにもかくにもなんですけども。

 

大ちゃん、最高って事で(・_・)

 

それでは、また!

 

 

 

 

エピソード3へ

 

エピソード3 裏話へ