Walk第93~97話 裏話

さるえるです。

93~97話は有岡くんと2人きりで過ごすっていう(笑)

何とも最高過ぎて禿げそうなご褒美✨

 

93話、急に有岡くん来るし。

クレンズジュースって多分メレンゲか何かで飲んでた緑色の飲み物の事だと思います(笑)

あれ、本当可愛かったなー←時期的に色々勘ぐる時期ではあるけども

あれを見てクレンズジュースネタをねじ込んだんだろうな過去の私は(笑)←安定の記憶喪失

94話ではまゆみさんが彼女の事を心配するっていう(笑)

95話で”彼女”の真相が明らかになりました。

有岡くんにとっては”人助け”。でも色々と誤解を生む行為だった、っていう。

 

この辺も難しかった!

出来れば読者様に読んでてすっきりしてもらいたい。

でも、内容的にそんなにスッキリはしない(笑)

けど有岡くんが元カノさんと手を繋いだりしてくれなければ、まゆみさんが山田さんに惹かれる事もなく。

そうなると、山田さんの詐欺師設定が生きてこないので、有岡くんには元カノの言う通りに動いてもらわなければいけなかったわけです。

 

それで、こんな優柔不断キャラになっちゃったけど(笑)

ごめんね大ちゃん(笑)

 

ただ、95話では有岡くんはスッキリしてる感じだからよしとします(笑)

 

96話。私的に、自分を卑下した時の有岡くんと山田さんの反応。

有「自分の事、そんな風に言わないで。俺が悲しくなる。」

山「自分の事、ゴミって言うな」

ここでキャラ分け出来てるなって自画自賛案件(笑)

そんで、有岡くんに泣かされる(笑)←語弊アリ

 

しっかし私は頭ポン好きだな(笑)

めっちゃ出てくる(笑)

ええ。好きですとても(・_・)

大ちゃんお願い頭ポンして(・_・)←

 

有岡くんに抱きしめられながら号泣する理由ですが。

有岡くんを脱がせたかった。ただそれだけ(・_・)

シャツをビッシャビシャにしたら脱いでくれるかなって(・_・)

 

97話。有岡大貴。シャワーを浴びる。

水圧にご満悦の巻。

大ちゃんと言ったらシャワーの水圧。

こだわりを持つ男。素敵です💖

 

そして、寝顔天使からの終電で帰らせる(笑)

泊まっていけばいいのに(・_・)←

まゆみさんの真面目さ炸裂です(笑)

それで有岡くんも「泊まってっていい?」と言えなかったんだきっと←

言って欲しかったわー泊まってっていい?って。

まあでも泊まってしまったらどうなっちゃうかわかんないからこれでよかったのかもね←最低

 

それでは、また!

 

 

 

 

第98話へ

第98~99話 裏話へ