Walk第8~10話 裏話

さるえるです。

第8~10話は AYT とスノボに行きます。

超絶うらやましい(・_・)←

 

物語的には、ここでそれぞれのキャラを際立たせた感じです。

 

有岡くんは優しい

髙木くんはよく見ていてくれて気づいてくれる

八乙女くんは癒し系

 

これをベースに書いています。

 

そして、10話でまゆみさんは有岡くんの事を好きだとはっきり認識します。

10話のテーマソングは「ただ前へ」だそうです(笑)

(書いた当時にそう書いていました笑)

 

そもそもなぜスノボに行くお話なのか?

それは、大ちゃんがメンバーとスノボに行った話をしてたから(笑)

私も一時期スノボにはまっていて、毎シーズン行ってたことがあったので、一緒に行きたかった(笑)

 

大ちゃんが一緒にスノボに行ったことがあると過去に話をしてたメンバーは、確か、ヒカ、知念ちゃん、薮ちゃん。

いのちゃんがいたんだったかいなかったんだかがちょっとうろ覚え。

薮ちゃんとはぐれて、場内放送で呼び出してもらった、とか、そんなエピソードだったと思います。

 

この辺全部うろ覚えなので、違ったらごめんなさい。

 

スノボといえば、大ちゃんが知念ちゃんを放置して滑りに行っちゃった話を思い出します。

怪我してしまって、確かスキー場の食堂かなんかでしばらく休むことにした知念ちゃんを何時間も放置して自分は滑りに行っちゃった大ちゃん(笑)

スマホの充電もなかったから本当に辛かったようで、知念ちゃんは「酷い」と何度もこの話をしていました(笑)←アイドル雑誌で

 

大ちゃんは「まだ言う?」って言ってたけど、本当、ひどいからね大ちゃん(笑)

 

大ちゃんは基本優しいんだけど、時々こういうことをします(笑)

何と言いますか。

そういうので自分のメンタルのバランスをとってるのかなって勝手に思います。

 

でも、酷いからね!?(笑)

 

けど、そういうのが許されちゃうのが大ちゃんなんだと思います。

日頃の行いなんだろうなー。

 

それでは、また!

 

 

 

 

第11話へ

第11話 裏話へ