Walk第78~82話 裏話

さるえるです!

78話は山田さんの事を考えていたら、山田さんから電話が来てキュンキュンします💖

「俺。涼介」とか最高過ぎない?(・_・)

 

「俺、本気だから」からの「よかったーー!!!!」という子供のようなリアクション。

このふり幅を書きたかったんです✨

 

かっこいいだけじゃなく、可愛い=最高💖

 

こんな素敵な山田さんの事がだんだん気になってくるまゆみさん。

そりゃ気になるよ。

当然だ。

むしろ遅いぐらいだ←

 

 

79話は有岡くんの嫉妬?からの「子ども扱いすんなよ」「俺だって男だよ?」

この、”子ども扱いしてほしくない有岡くん”の姿を書きたくてしょうがなかった!

大ちゃんに言って欲しすぎるセリフ!!でごさいます!

 

このシーンは確かセリフが先に降りてきて。

自然に子ども扱いして、このセリフを有岡くんに言ってもらうにはどういうシチュエーションがいいか?っていうのを考えたんだったと思います←なんせ記憶力が悪いので曖昧

おそらく ドル誌 あたりで鼻に絆創膏貼った大ちゃんでも見かけたんでしょうな(´ω`*)←

鼻に絆創膏→貼りたい→そうだ。貼ろう→やだ。小学生?→子ども扱いすんなよ→Σ(゚Д゚)キタ=降りてきた

 

そして脳内で79話が展開されたわけです最高ですありがとう←

 

 

80話は思い悩む有岡くんからの甘えさせてほしい有岡くん💖

神様ありがとう✨←

基本的に弱ってるイケメン大好物✨

そして、甘えてくれる有岡大貴なんて最高オブ最高オブ最高←

 

有岡くんが思い悩んでいたら全力で力になりたいさるえるですこんばんは(・_・)

 

 

81話はちょっと感情的になる有岡くんを制する八乙女くん。

八乙女くん←ここポイント

普段だったらこういう時に制するのは髙木くんなのかなって。

でも、ここで制するのは八乙女くんなんです。

 

八乙女くんだって2人の行く末を見守ってくれているのです。

・・・ていうのを書きたかった。

 

「そもそもお前がつないだ手を離したのがいけないんだろ?」

このセリフを八乙女くんにどうしても言って欲しかったんです。

というか、このセリフはひかちゃんじゃないとダメ。

てか私、こんなん言われたら八乙女くんに惚れる(・_・)

81話は八乙女くんに惚れる回です(・_・)

 

82話はなんと素敵な山田さん✨

涼介はコンサートでも「ついてきてください」ってよく言ってるイメージなので、「安心して、俺についてこい」っていうセリフが自然と出てきました。

 

少し強引なところもあるかと思いきや、こちらの気持ちも尊重してくれて、引っ張っていってくれそうな所。

これが山田さんの魅力なのだと思います。

何か、涼介はこういうのが似合う✨

 

この、78~82話の流れ。

個人的にすごく好きです。

有岡くんも山田さんも、まゆみさんをどんどん揺さぶっていく。

で、どうすんの?って思います(笑)

 

それでは、また(笑)

 

 

 

 

第83話へ

第83~84話 裏話へ