Walk第75~77話 裏話

さるえるです。

75話で山田さんが抱きしめてきますね。

・・・驚きました←忘れてた

 

え?こんなこと言った?

あ、言ってたか。

え?なにこれカッコよすぎじゃない?

あーでもセリフには見覚えがあるわ

 

こんな感じ←作者

 

そして、そのあと有岡くんが呼びに来るところもまるっと忘れていました←やばいよね

 

 

そして76話。 いのあり ミニコントからのやたらとかっこいい伊野尾さんからの「山田さんとお付き合いした方がいいのかなぁ・・・」

 

・・・なんじゃこりゃ←わすれてた(デジャビュ)

 

ふざけながらも2人の様子を観察する伊野尾さんとか最高だし、相談したら的確な答えを出してくれるし、なんなの伊野尾さん最高✨

 

有岡くんは山田さんの事が気になるっぽいのに、何も言ってくれないとか切なすぎるんですけど。

だからかな。忘れちゃうの←

辛かったから忘れたのかな←まだ言う

 

77話は髙木くん✨

やっぱり察しがいい髙木くん✨

「お前、変わったな」って髙木くんに言って欲しくて書いたシーンでしたこれ←ここは覚えてた

ちょっと強引でも自分の事を好きだとまっすぐに伝えてくれる透けてるイケメンと、はっきりしない大好きな人。

さあ、どっち!?って時に迷うまゆみさんの図、ですね。

 

友達には山にしときなって散々言われた←ここでも

なかなか有岡くんの事を諦めきれない気持ち、私はよくわかるぞ!!←作者

 

というか、こんなに大事なシーンをまるっと忘れてる自分の記憶力のなさに驚きを隠せません(笑)

それでは、また(笑)

 

 

 

 

第78話へ

第78~82話 裏話へ