Walk第73~74話 裏話

さるえるです。

73話はとにかくかわいい有岡くん(笑)

イチゴ狩りをうらやましがり、口いっぱいにいちごを詰め込まれる(笑)

そんな平和な日常を壊す一本の電話、という回にしたかった(笑)

あ、なんか今までみたいに平和な4人でいられるかな?って思ったのに!!という、上げて下げる、というやり口です(笑)

 

74話では中島さんに有岡くんをやめといた方がいい、山田さんにしようと勧められる(笑)

中島さんと山田さんはここで面識があるのね←

そして、髙木くんにまで山田さんもいいかもと言われ、有岡くんへの気持ちが揺らいでいくまゆみさん。

 

・・・そりゃ揺らぐよな(笑)

 

それではまた!

 

 

 

 

第75話へ

第75~77話 裏話へ